2012年06月23日

兄と姉。。。

お兄ちゃんが絵本を読んでくれました。
それを見てた娘は当然真似して読んであげてるつもり(笑)

娘も一生懸命お世話してるつもり。。。
お兄ちゃんが抱っこしたら抱っこしたいしね。

お兄ちゃんはkazuがかわいくて仕方ないけど
kazuが泣いたら以外と知らんぷり。

娘はkazuがお邪魔虫だけど泣いたら近寄ってなだめてくれる。

娘的には兄ちゃんをkazuにとられいつも男対女。
でも構ってほしいから兄ちゃんに必要以上にくっつく。
で、兄ちゃんは兄ちゃんでお年頃だからくっついてくる娘がうざい。

けんかばっかりだからついつい
「二人ともお母さんいらない!」
って叫んじゃいましたよ。。。

ああ。いってしまったと反省したら
二人でこそこそ仲良くしてた。
しかも寝る前娘の枕元になにやら息子が置いている。
娘布団に来て見たら「ごめんね」と書いた手紙。

かわいいもんですね(笑)


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 21:53│Comments(4)children
この記事へのコメント
兄弟喧嘩・・・暑くなってくると
さらにイライラしてきますよね・・・
「うるさ~~~~い!!」と怒鳴る声と
末っ子がギャーギャー泣く声が近所中に響きわたって、、、
あ~どうなる夏休み。。。
それにしても、お手紙書く息子クン可愛いですね^^
色々あって子供達大きくなるんですよね~
頑張りましょうね~^^;

今日、ほんと久しぶりに
かのんちゃんのお店に行けて(15分だけ;)
mieさんのお洋服Getしちゃいました~^^
ほんと嬉しかった♪
いっつもブログで見て、「わっ!可愛い☆」
なんて思ってても、なかなかかのんちゃんとこ行けなくて、、、
今日行ったらドット柄の可愛いギャザーブラウス見つけちゃいましたよ~♪
形もすんごい可愛いですね^^
早くどこかへお出かけしたいとこですが、、、
今日はとりあえず、実家のお手伝いです。。。(悲しい~★)
Posted by キラキラ at 2012年06月24日 06:28
三人の姿可愛いね〜
お兄ちゃんはやっぱりやさしいのねお手紙書くなんてやるじゃん

うちもケンカばかり
仲良く遊ぶときはとっても仲がいいのに

親もがんばりましょう
Posted by haname at 2012年06月24日 11:24
キラキラさん

きょうだいけんか。。。母の叫び声がいちばん騒音かも(笑)
休みになるとけんかばかりでろくにミシンも触れずストレス倍増です。
夏休みはほんと恐怖ですね。

お洋服ありがとうございます!
あのパターン大好きで。。。七分袖バージョンもあって
秋にはまた作りまーす!
たくさん着てくださいね。
Posted by MIEMIE at 2012年06月25日 11:05
hanameちゃん

兄ちゃんはまだ少しは優しいとこがあるんだよね(笑)
しかし口がどんどん悪くなってつねりたくなるよ。

きょうだいげんか参るよね。
なかいいとおもったらあっというまにケンカに発展。
疲れますわ。。。

あっイベント参加するって聞いたよ!
いいなぁ。楽しそうでなにより!
私も計画頑張るね。
Posted by MIEMIE at 2012年06月25日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄と姉。。。
    コメント(4)