2013年12月10日

まだまだ。。。

子どもたち連続嘔吐から復活しました~♪
。。。と言いたいとこなんですがまだまだ病んでる人が。。。

嘔吐後の発熱でまた鼻水咳がひどくなったちび。
昨日耳鼻科に連れてったらやっぱり中耳炎なってました。
そりゃ夜泣きもするよね~(*_*)
中耳炎のひどさ忘れてました。

長男がちっちゃいとき中耳炎で右左切開。
あのときもぐずりひどかったかね~(*_*)

昨日今日とそばから離れたら泣く。
「おたーたん!おたーたん!」とひたすら泣く(笑)
おかげでミシンにもあまり触れず
ひたすらちびの横で裁断裁断。。。
いやぁ、まぁ母親業投げ出したい!!

しかも仕事から帰ってきた旦那さん
体がなんかだるーいと言ってて寝る前に検温したら。。。
38℃越えであえなくげきちーん!!

なんで私は元気なの!!!!!
まだまだ我が家の病は継続中なり。。。


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
公園三昧の結果。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)
 公園三昧の結果。。。 (2013-05-04 21:43)

Posted by MIE at 21:17│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ。。。
    コメント(0)