2013年11月10日

6才。。。

今日は娘の6歳のお誕生日です。
早いですね~(*^^*)
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに(笑)

どんどん口も達者になって憎らしくなって。
プニプニしてた手足はすらりとなり
母の作る服よりフリフリなギャル服好きになり
お母さん~と助けを呼ぶ声もだんだん減ってきて
自分でやれると言うことが多くなり。。。

来年になったら一人で学校に行くんだなぁと思うとなんか切なかったり。
子どもが年を重ねるということは少し寂しくもありますね。

この一年いろんな変化があって一杯心配もあったけど
毎日元気で笑顔だったことに感謝!!

兄ちゃんは昨日娘が寝たあと手紙を書き
自分のぬいぐるみをプレゼントにして枕元へ。

そういう粋な計らいができるとはね~(*^^*)
いつもケンカばかりだけど今日は仲良しさん。

素敵な1年になりますよ~に!!


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
公園三昧の結果。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)
 公園三昧の結果。。。 (2013-05-04 21:43)

Posted by MIE at 19:06│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6才。。。
    コメント(0)