2012年06月13日

割合。。。

この間の絵本、南海日日新聞に出てたよと
お友達から切り抜きをもらいました。

土曜日に絵本取りに行ったときの写真です。
取材に来たとは聞いてたけど、こんなに大きく扱われてるとは!

我が家のちびたちはセンターに陣取ったわりに
表情が固くて笑えました。

さて今日保健センターに体重測りに出かけてきました。
6165g 59.8cmでした。
最近kazuがかわいすぎてたまりません(笑)

三人目はかわいいと言われたのがよく分かる。
確実に10のうちの6は占めてる。。。
でもこんなんじゃいかんっ!

息子娘に愛情がないわけじゃない。
けどやっぱり親から離れて行くにつれて
憎らしさも出てくるわけであって。。。

今なるべく息子娘の言うことはよく聞いて怒らないよう努力。
でもたまぁに爆発しちゃうんだよね。

そんな私に天罰か!
保健センターで車のバッテリーがあがり
そのまま入院。。。チーン。。。
最近下り坂でございます。


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 12:43│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割合。。。
    コメント(0)