2011年07月11日

ラッキーな男。。。

1週間前くらいから
「あー髪切りたい・・・」と息子と私。
昨日予約してたPEACECUTSへ行ってきました。

息子さっぱり。
私が髪切る間のお楽しみもありご機嫌。

そして昨日はおもしろいことも経験させて頂きました。
ラッキーな男。。。ラッキーな男。。。

オーナーのお父さんがたまたま美容室の駐車場を
広げるために持ってきてお仕事してたショベルカーに!

なんと乗せてもらいしかも運転させてもらいましたよ!

20分くらいは乗ってたかな?
息子おうちで「DAIショベルカーしょうじゅうしたよ!」だって(笑)
そうじゅうね・・・

昨日は携帯持って行くの忘れてたけど
優しいオーナーさんが素敵なスマートフォンで撮ってくれて
メールまで送ってくれました!

うちの息子
けっこうこういう感じで
たまたま・・・とタイミングよいようで(笑)

一日ご機嫌!ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 09:02│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーな男。。。
    コメント(0)