2011年06月13日

頑張りました。

昨日の参観。。。
息子落ち着きなくそわそわしてましたが
ちゃんと手も挙げて発言できて一安心。

旦那様の方がなんだかそわそわしてた気もするけど(笑)

息子・・・人の話聞いてるのか聞いてないのか
いつも上の空の返事。
それにいらいらして怒る私。
でもよけい聞いてるのか聞いてないのか???

でも昨日の参観で聞いてないようでも聞いてるんだという姿。
よくよく見れました(笑)

頑張りました。頑張りました。

こちらオーダー頂いたワンピース。
このドット生地やっぱりかわいいです。

薄手でさらっとしてて後ろのリボンがポイントのシンプルワンピ。
これは黒×白ドットです。

最近ミシンに没頭しすぎるのがあまりよろしくないですが。。。
閉じこもり引きこもりはしないように心がける毎日です。




同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 08:45│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りました。
    コメント(0)