2011年05月22日

発熱。。。

発熱。。。

旦那様が熱だしたとき。。。
お熱がなおったらまんだを釣りにいこうね。そしてヤーシチ公園にいこうね
と手紙を書いた息子。

朝から旦那様張りきって8時から連れていきました。
。。。が、10時すぎに帰ってきたら息子のからだが熱い!!!

今日は湿度も高いし日差しも強かったから熱射病???と思い体を冷やす。。。
でも40℃近いからインフルエンザも怪しい??

今日から旦那様引率でしばらく留守なのにインフルエンザだったらどうしよう。。。

様子見て夕方休日当番医に行き検査してもらうと陰性でした。

抗生剤で様子見て下がらなかったらまた検査しに行ってくださいね。
と言われ帰宅。

とりあえず帰ってすぐ薬飲ませて横になってる息子。
食欲もあり夕飯もしっかり食べて熱はかったら37.6℃なんですけど。。。

一体なんだろう???

まだ油断できないかな?


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 18:35│Comments(0)children
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱。。。
    コメント(0)