2011年02月02日

大安。。。

大安。。。大安。。。

2月最初の大安の本日。。。
娘のおひな様を出しちゃいました。

えらぶの湿気がとにかく心配で
おひな様を片づけてる押入。
おひな様の入ってる箱の周りにたくさん湿気とり。

今年も無事でした(*^_^*)
大安。。。
おままごとキッチンと並ぶおひな様(笑)
娘は喜んでます。

そんな娘。
昨日外で遊びすぎたのか・・・
夕方から鼻水がだらり~~~
咳もこんこん(涙)

今日は朝から病院に行って薬をもらってきました。
マスクをさせるとなぜか喜ぶ娘。
早くよくなりますように。

大安。。。大安。。。

そしてこちらは今日のおやつ
「プリンちゃん」

私もですが息子も大好きプリン。

新しいオーブンでの初めてのプリン。
スチームのおかげでお手軽に
そしてすもたたず!!!
なめらか~~~に仕上がりました!

いつまで私のオーブン熱は続くのでしょうか(笑)



同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 12:51│Comments(2)children
この記事へのコメント
ゲゲゲ!!
お雛様出すのすっかり忘れてた!!!
うちも出さなきゃ。
プリン美味しそう~。
うちも少し前の型の東芝のスチームオーブンレンジ☆
だいマムさんほど使いこなしてないけど・・・
Posted by りえりん at 2011年02月02日 14:58
>りえりんさん

おひな様出して出して~~~(*^_^*)
こっちは湿気があるからけっこう心配で。
確認で早く出して見たくてさあ。

いやあこの東芝のオーブンやられたよ・・・
今までのが古すぎたってのもあるのかもね。
新しいおもちゃって感じです(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年02月03日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安。。。
    コメント(2)