2010年04月29日

海開きin yakomo

本日のお昼の記事
たくさん励ましのコメントありがとうございました。

ブログを始めてよかったのは自分の気持ちをぶつけ
そして励ましてくださる人がいるということ。

ひっそり始めたブログでも
口コミでいろんな方に見ていただくようになって、
それでも自分を偽ったブログにしたくないので
これからも自分の思いをたくさんぶつけていきたいと思います。

浮き沈み激しいのは許してくださいねえ。

さてあれからちびたちなかなか起きず
結局「海行こう!!!」と起こしました。

朝の時点では旦那様にちびたちを連れてってもらって
私はミシンと思ってたけど
テンション↓↓↓(笑)だったので私も行くことに。

よく考えたら久々の家族でのお出かけ。

私も行くというとDAIが「やったあ。DAIはみんな一緒がいい!」
とどきっとする言葉。

島に来ていろいろと行き尽くし
前みたいに車に乗って家族でお出かけってしなくなって。
こどもは場所なんて関係なく家族で出かけることが楽しいんだよなあ
って再認識。

海開きin yakomo
海よりも友達と岩場の水に入りあおさを食べる息子・・・

私はあんまり人混みが好きじゃなく
イベントも離れたところで見るタイプ。

宝物探しとかアサリ取りとかイベントあったのに
息子もそういう人がわじゃーーーっと集まるところ嫌いなようで
全くイベントには見向きもせずずーっとここでお風呂してました(*^_^*)
海開きin yakomo
娘も腰ひけてます。。。

この後けっこうハッスルして帰るときは「海いい~~~!」
と泣き叫んでました。



海開きin yakomo

大好きなかき氷も食べて大満足。

私も今日はのんびりと海を眺め息子娘とたわむれ
ささいなことだけど小さな幸せ発見でした。

とりあえずあさってからは家族小旅行。
かわいいちびたちの姿をしっかり納めてこないと。

その前に明日は幼稚園の保育参観にPTA
運動会の親子遊技の練習もあるみたいだし
がんばりマース。


同じカテゴリー(children)の記事画像
インフルエンザ。。。
まだまだ。。。
6才。。。
お散歩。。。
忘れてた。。。
一歳2ヶ月。。。
同じカテゴリー(children)の記事
 インフルエンザ。。。 (2015-01-19 20:26)
 まだまだ。。。 (2013-12-10 21:17)
 6才。。。 (2013-11-10 19:06)
 お散歩。。。 (2013-08-27 21:19)
 忘れてた。。。 (2013-07-03 22:11)
 一歳2ヶ月。。。 (2013-06-02 21:16)

Posted by MIE at 21:56│Comments(2)children
この記事へのコメント
海開き暑かったねっっ(汗)

DAIの素直な一言!!幸せはホント些細なことでそれに自分が気づくことが出来るか?なのかもね。
DAIの素直さやさしさはmieちゃんと旦那さんの愛情がたっぷり注がれてるからだよ(*^-^*)羨ましい限りです。

私はいつも朝から怒りっぱなしっっ,なんでもっとやさしくできないかなぁ?って反省ばかりです(;;)

明日,PTA&お遊戯練習がんばってね!!
Posted by chika at 2010年04月29日 22:54
>chikaさん

昨日は暑すぎでしたね(^_^;)

DAIはちょっとだけおセンチなポエマーなので(笑)聞いていてほっと癒されたり、はっと気付かされることたくさんです。(親ばか???)

私も自分の気持ち次第でちびにあたったりすることがあるので・・・
反省たくさんですよーーー。

今日はお遊戯楽しかったです(*^_^*)
Posted by MIEMIE at 2010年04月30日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海開きin yakomo
    コメント(2)