2012年05月08日

久々の。。。

幼稚園弁当です。
朝早くに起きたにもかかわらず、手際が悪いったらありゃしない。

昨日は娘からのたくさんのリクエスト。
とりあえず初めてなので好きなものばかりいれときました。

朝起きてルンルンで見せたら
「ゼリー入らないんだけど」
全く興味なし。。。

それでも出掛けるときはお友達に
「うさぎさん弁当なんだ!」
と自慢気に話してました(笑)
どれだけ食べてくるかなぁ♪


同じカテゴリー(cooking)の記事画像
久々の。。。
ピムとポム。。。
月曜日から。。。
ひつじの。。。
娘の成長。。。
パンダ。。。
同じカテゴリー(cooking)の記事
 久々の。。。 (2012-12-03 08:29)
 ピムとポム。。。 (2012-09-27 08:11)
 月曜日から。。。 (2012-07-09 10:35)
 ひつじの。。。 (2012-06-28 07:43)
 娘の成長。。。 (2012-06-27 07:41)
 パンダ。。。 (2012-06-21 08:56)

Posted by MIE at 10:57│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
いよいよ今日から始まりましたね^^
ピック、一緒ですよ♪
楽しんでいきましょう!!
Posted by かのん at 2012年05月08日 20:44
>かのんさん

娘好き嫌い激しくて(笑)
ご飯は白いご飯。。野菜は嫌だ!ゼリーもいらなーい!
てこずりそうです(-_-;)
Posted by MIE at 2012年05月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の。。。
    コメント(2)