2012年09月27日

ピムとポム。。。

昨日もマスゲームの練習でしたが
夜ちびが眠れなくてしかも私も疲れて行けませんでした。
しかも疲れてたからか今日弁当っての寝る前に気づき。。。

朝からおかず探し(笑)
ご飯は娘に前作ってあげると言ったピム。

ピムかんたんでよかったぁ!
しかし朝からバタバタでまた疲れました。
ピムとポムはこちら!

今週末運動会ですが台風確実に来そう。。。
昨夜運動会延期?っていう情報があったんだけどさだかではないし。。。

お弁当の心配に停電の心配。。。
いろいろと心配はつきませんね。
しかし今年は台風当たり年です。

前回の台風の傷痕もまだまだ島の至るところに見受けられるのに
自然の猛威にはなすすべもありません。
ただただ被害がないことを祈るのみです。。。


同じカテゴリー(cooking)の記事画像
久々の。。。
月曜日から。。。
ひつじの。。。
娘の成長。。。
パンダ。。。
カタツムリ 。。。
同じカテゴリー(cooking)の記事
 久々の。。。 (2012-12-03 08:29)
 月曜日から。。。 (2012-07-09 10:35)
 ひつじの。。。 (2012-06-28 07:43)
 娘の成長。。。 (2012-06-27 07:41)
 パンダ。。。 (2012-06-21 08:56)
 カタツムリ 。。。 (2012-06-19 09:21)

Posted by MIE at 08:11│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
おはよー
マスゲームってどんなんか楽しみです
タイフーンどうなるんだろ
本当当たり年ですよね(-_-)

てか。てか。
聞いてくださーい
ゆいが泣かずに2日間行けてるー
寂しそうにはしてるが
バイバイまでしてくれてさ
母ちゃん嬉しくて(涙)
ボチボチもう少しかもです
朝のどんより気分もなくなり
気持ち楽になりましたー

長々コメント(笑)
Posted by おおしゃき at 2012年09月27日 08:34
おおしゃきさん

マスゲーム・・・フリなんかは古い感じだよねえ(笑)
高校の体育の授業のダンスみたいな・・・
でも完璧に踊ります~~~。

ゆいちゃん昨日郵便局に行ったのよ~~~!
行ったときはいなかったから行けたのかなあと思ったとこだった。
何かふっきれたのかな(*^_^*)
あと少し!よかったよかった。
Posted by MIEMIE at 2012年09月27日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピムとポム。。。
    コメント(2)