2012年12月03日

久々の。。。

お弁当ネタ。。。
キャラ弁ネタにつきここんとこハートやら
まんまるおにぎりに顔とかごまかしてたけど
カノンさんの弁当ネタに刺激され(笑)
ちょいとネタ頂き~~♪

娘かわいい~と言ったがなにこれ??だって。
雪だるま見たことない???

週明け月曜のお弁当会疲れたぁ。
今週は木曜以外はすべてうまってしまったハードな週。
学校に幼稚園に忙しい。。。

こんなときよくちびが鼻水マンになるから気を付けないと!

師走。。。もう2012年も終わるのね。
なんと波乱万丈な2012年!!
あ。。。年賀状作らんと~~♪


同じカテゴリー(cooking)の記事画像
ピムとポム。。。
月曜日から。。。
ひつじの。。。
娘の成長。。。
パンダ。。。
カタツムリ 。。。
同じカテゴリー(cooking)の記事
 ピムとポム。。。 (2012-09-27 08:11)
 月曜日から。。。 (2012-07-09 10:35)
 ひつじの。。。 (2012-06-28 07:43)
 娘の成長。。。 (2012-06-27 07:41)
 パンダ。。。 (2012-06-21 08:56)
 カタツムリ 。。。 (2012-06-19 09:21)

Posted by MIE at 08:29│Comments(4)cooking
この記事へのコメント
あっという間の一年だったね…
もう年末だぁ…

ちぃさんは雪だるま知らなかったか!?
正月来て積らなかったかな?
本物見せてあげたいね(´・д・`)
Posted by REMまま at 2012年12月03日 13:02
今年は色々あって早かったぁ(笑)

ちぃ雪だるま一昨年作って写真もあるのに。。。
小さかったから記憶にない?
年末も帰らないからねぇ。。。
Posted by MIE at 2012年12月04日 07:40
こちらのお弁当、そっくりそのまま
頂きました(笑)
わりと簡単に、可愛く仕上がりました♪
ありがとうございます^^
うちは火・木がお弁当日なので
これからもよろしくね~♪^^
Posted by キラキラ at 2012年12月04日 08:01
キラキラさん

ゆきだるま簡単でかわいいですよね~♪
私もご近所からパクってます(笑)
ネタほしーっ!
Posted by MIE at 2012年12月05日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の。。。
    コメント(4)