2012年03月01日

見本。。。

とうとう買っちゃった!
糸色見本帳!
見本。。。

いつもお店に端切れ持ってってにらめっこ。
これがあったらおうちで色見て買いに行けるし。
ネットで安く糸買えたりする!

見てるだけで楽しくなってきちゃう(笑)
かなりマニアック???


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
幸せ。。。
シュプール。。。
帽子~(*^^*)
ランドセル~♪
記念に。。。bare:。。。
リラコ。。。
同じカテゴリー(shopping)の記事
 幸せ。。。 (2014-11-21 21:58)
 シュプール。。。 (2014-06-25 17:49)
 帽子~(*^^*) (2013-11-09 17:16)
 ランドセル~♪ (2013-10-20 18:28)
 記念に。。。bare:。。。 (2013-08-22 20:27)
 リラコ。。。 (2013-06-21 13:52)

Posted by MIE at 20:38│Comments(4)shopping
この記事へのコメント
いやいや~、私も色見本、大好きです!!  めったにお洋服作らないけど、先日もヤフオクで色見本を眺めてました^^  ・・・と、言う私もマニアックぅぅ?!^^
Posted by RMY at 2012年03月02日 08:54
ステキ~☆職人っぽいっ!!!
糸を針に通すことはないけど 笑
こういうの好きです。壁に貼ってオブジェにしたい~
Posted by RRie at 2012年03月02日 23:59
>RMYさん

昨日はありがとうございました!ほんとに嬉しくてばりばり行きましたよ!
色見本好きですかあ???(*^_^*)
仲間がいた~~~!
300色糸があるなら布だって・・・って妄想してにやりです(笑)
Posted by MIEMIE at 2012年03月03日 16:21
>RRieさん

ついついぼーっと眺めちゃってますよ~~~。
壁に飾るのいいですねえ(*^_^*)
またまた妄想しちゃいます・・・
Posted by MIEMIE at 2012年03月03日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見本。。。
    コメント(4)