2014年11月21日

幸せ。。。

今日はおうちの家屋検査もありおやすみ~!
けっこう時間かかるのかと思いきや朝イチ20分で終了(笑)

なので大好きなハコスに行ったついでに
その近くの気になってたお花屋さんに行ってみました!

かなりツボなものがいっぱい~!
気さくな若いオーナーさんとのおしゃべりも面白かった‼
旦那さんが変わり者らしく生産者の方が珍しいのを持ってきてくれるんだって。

色々見てたらはじっこにめちゃくちゃおっきいアジサイのドライを発見。
もともときれいに咲いてる時に入荷したけどなかなか売れなくて
それでも珍しくてかわいいから置いてたら
きれいに立ち枯れしてしかも新芽が出てきたらしい。
もちろん売ってくださいと(笑)

その帰りにスーパーによって気になってた青文字を買って一緒にぶっこみました~(*^^*)

やっぱりお花好きだ~!
見てるだけで幸せ。。。

夕方は注文してた150cmのツリーが届いて
ニトリで買ってたオーナメントをちびたちが飾り付けてくれました。


新居で大好きなお花と念願のおっきめツリーで幸せだ~(*^^*)
私にもサンタ来ないかな(笑)


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
シュプール。。。
帽子~(*^^*)
ランドセル~♪
記念に。。。bare:。。。
リラコ。。。
きたーっ!!
同じカテゴリー(shopping)の記事
 シュプール。。。 (2014-06-25 17:49)
 帽子~(*^^*) (2013-11-09 17:16)
 ランドセル~♪ (2013-10-20 18:28)
 記念に。。。bare:。。。 (2013-08-22 20:27)
 リラコ。。。 (2013-06-21 13:52)
 きたーっ!! (2012-03-22 16:59)

Posted by MIE at 21:58│Comments(0)shopping
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ。。。
    コメント(0)