2013年10月20日

ランドセル~♪

ランドセルがお店にならび始めるのが
ずいぶんと早くなってるような気がしますが?
どうなんでしょうか。。。

幼稚園でも買ったよ~♪ってのがちらほら。
娘も落ち着かなくなったご様子で
義母からランドセル買いにいつ行く?とタイミングよく話があって
ようやく今日行ってきました。

たくさん並んでてまぁ女の子のは特に華やか。
娘もあれやこれやと約一時間悩みまくり
お値段ともご相談しながら(笑)
イオンのかるすぽに決定しました~♪

今は刺繍だったりチャームだったりほんとかわいい。
ハートは嫌だと言ったのに結局ハートだらけでした(笑)

これを背負って学校に行く日が来るんですね~。
そんな娘咳が出てるなと思ってたら只今37.8℃。
明日はお休み決定しました(笑)


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
幸せ。。。
シュプール。。。
帽子~(*^^*)
記念に。。。bare:。。。
リラコ。。。
きたーっ!!
同じカテゴリー(shopping)の記事
 幸せ。。。 (2014-11-21 21:58)
 シュプール。。。 (2014-06-25 17:49)
 帽子~(*^^*) (2013-11-09 17:16)
 記念に。。。bare:。。。 (2013-08-22 20:27)
 リラコ。。。 (2013-06-21 13:52)
 きたーっ!! (2012-03-22 16:59)

Posted by MIE at 18:28│Comments(0)shopping
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドセル~♪
    コメント(0)