2011年04月27日

美味しいひととき。。。

今日はお友達からお誘いを受けておうちに遊びに行ってきました!

なんと私の大好きなチーズケーキを焼いててくれて。たーくさん食べてたーくさん話して。
美味しいひととき。。。

そのあとは大好きなお店へランチ。
娘もずいぶんと人懐っこくなったので、カフェのお姉さんとも仲良くなれて。
最後は変な歌歌いまくりだったけど、久々に癒された時間でした。
美味しいひととき。。。


ここんとこ小さなトラブルやミス続き。

最後にこのお店のカフェショコラにはすごいパワーがあると聞き(笑)
しっかり飲んで鋭気とやる気を蓄えてきました!

気を入れ直して頑張りまっす!


同じカテゴリー(lunch)の記事画像
ヘルシー。。。
おうちdeランチ。。。
頑張るぞっ!
おうちで。。。
和と洋。。。
ランチ。
同じカテゴリー(lunch)の記事
 ヘルシー。。。 (2012-12-14 15:04)
 おうちdeランチ。。。 (2012-02-01 07:40)
 頑張るぞっ! (2011-12-06 16:36)
 おうちで。。。 (2011-11-01 14:06)
 和と洋。。。 (2011-10-18 16:59)
 ランチ。 (2011-10-13 15:23)

Posted by MIE at 18:48│Comments(2)lunch
この記事へのコメント
先日、あのカフェには行ったばかりですが、
MIEさんの写真を見てたら、
また行きたくなってしまいました☆
Posted by mami-no at 2011年04月29日 22:16
>mami-noさん

ブラックコーヒー大好きなのでなかなか甘い飲み物飲まないんだけど、パワーを信じて飲んだらかなりはまりそう!

また頼みまーす(笑)
Posted by MIE at 2011年04月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいひととき。。。
    コメント(2)