2011年12月06日

頑張るぞっ!

今日は朝からロールケーキ焼いて、お得意のチキン南蛮を持ってお出かけ。

イベントメンバーのa-kaちゃんのお誕生日祝いかねて頑張ろう会!
まだまだ20代うらやましいっす(>_<)

ロールケーキきれいに焼けて巻けて!
イチゴ余ったからぶっさいくに上に乗っけたら、ロールケーキ用の箱ギリギリでかなり焦った(笑)
頑張るぞっ!
頑張るぞっ!

みんなで持ち寄ったら贅沢ランチ会!
頑張るぞっ!

イベント終了したらメンバーみんなで夜会しましょうね!


同じカテゴリー(lunch)の記事画像
ヘルシー。。。
おうちdeランチ。。。
おうちで。。。
和と洋。。。
ランチ。
いつだって。
同じカテゴリー(lunch)の記事
 ヘルシー。。。 (2012-12-14 15:04)
 おうちdeランチ。。。 (2012-02-01 07:40)
 おうちで。。。 (2011-11-01 14:06)
 和と洋。。。 (2011-10-18 16:59)
 ランチ。 (2011-10-13 15:23)
 いつだって。 (2011-07-16 19:26)

Posted by MIE at 16:36│Comments(4)lunch
この記事へのコメント
サイコーのランチ美味しかったロールケーキもとっても美味しかった
バタバタでゆっくりお話できなかったけど…イベント当日頑張りましょう
夜会のために毎晩頑張ります
Posted by haname at 2011年12月06日 17:15
今日はありがとうございましたぁ
全〜部おいしかったね
幸せな時間でしたぁ
ロールケーキもチキン南蛮もまいう〜でしたよ
今夜はチキン南蛮作ってみます
夜会楽しみにしてますウフフフフ
よ〜し、ラストスパート頑張りましょ
Posted by a-ka at 2011年12月06日 18:00
>hanameちゃん

ランチおいしかったねえ。。。ピタパンも私大好き!またお待ちしてます。。。
ロールケーキあのレシピは簡単だし失敗なしなのだ!
1月プレゼントに持って参上しますわ(*^_^*)
夜会!やろうね!!!
Posted by MIEMIE at 2011年12月07日 07:40
>a-kaちゃん

昨日はありがとう!
自分の一番の手料理なのでねえ。そのレシピしか自慢できないわ・・・
チキン南蛮おいしくできたかなあ(*^_^*)
a-ka家の定番メニューに入れて下さい!
ラストスパート頑張ろうねえ。
Posted by MIEMIE at 2011年12月07日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張るぞっ!
    コメント(4)