2011年04月21日

布。。。

布。。。 
布・・・

どんだけあっても買いたくなる(笑)
やばいです。。。

このごろはオーダー受けて布注文。
そのたびに
「ついでにこれかわいいから」
と買っている布。

今日も頼んでた布が届き
質感色とかなりツボで別の色注文。
そんでもって
「ついでにこれも買っておこう」
と・・・(笑)

よくよく考えたら月万単位で買ってる布。

自分用もついでついでに買ってるので確実にマイナスです。。。
まあ自分の服かわないからあと理屈づけてますけど。

うちのお金が貯まらないのは確実に私の布買いのせいです。。。
ごめんなさい。。。旦那様~~~。

でも新しい布見て何作ろうと妄想する時間が
たまらなく幸せ(*^_^*)

この布買いのおかげで楽天ポイントもたまるしマイルもたまるし。
おかげで五月連休におともで帰れることに(笑)
しかもまだまだたまってるので夏休みも行けそうかも!

まあ一長一短か。。。

今日は妊婦さんがおうちからわざわざ歩いて
遊びに来てくれました~~~。
で私の作ったパスタにも付き合ってくれて
私も妄想話にも付き合ってくれて
ありがとう!!!

妄想を現実にします!
ハンドメイド楽しむために~~~。
そして私のような布買いを増やすために~~~(笑)


同じカテゴリー(shopping)の記事画像
幸せ。。。
シュプール。。。
帽子~(*^^*)
ランドセル~♪
記念に。。。bare:。。。
リラコ。。。
同じカテゴリー(shopping)の記事
 幸せ。。。 (2014-11-21 21:58)
 シュプール。。。 (2014-06-25 17:49)
 帽子~(*^^*) (2013-11-09 17:16)
 ランドセル~♪ (2013-10-20 18:28)
 記念に。。。bare:。。。 (2013-08-22 20:27)
 リラコ。。。 (2013-06-21 13:52)

Posted by MIE at 15:06│Comments(2)shopping
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!長居してしまい、おいしいパスタまで頂いちゃって…すみまへん。。
今日、布を干すとき、布を棚に直すときのmieさん幸せそうでしたよ(*^O^*)
私はおいしいパスタとちーちゃんのおいしい料理に幸せでした(笑)

そして…だいくんとデートもできたし…ムフフフフ。私が初めてのデート相手かも(笑)

妄想話…聞いていて私もにやけちゃいました(*^_^*)ぜひ実現させちゃってくださいね!!
また来週…。(毎週毎週付き合っていただきありがとうございます(笑))
Posted by a-ka at 2011年04月21日 16:58
>a-kaさん

昨日は引き留めてごめんね。
パスタはあれしか作りません(笑)

布あれからまた届いてウキウキだったよ。

てか調子が心配ですよ。。。

照れ屋な息子も昨日の帰ってきたときの顔はたまらなかったねぇ(*^^*)

残念!DAIの初デートはRinちゃん。。。なはず?

妄想話。確実に現実にするねぇ
ベビたん生まれても私がシッターやるから!
来週こそは!ランチだね。
Posted by MIE at 2011年04月22日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布。。。
    コメント(2)