2010年12月12日

ご褒美(*^_^*)

ちょっと欲しいなあと思うバッグがありまして・・・

ことの発端は1通のメール。

ブーツを買ったショップからのメール。。。

そこのショップ、ナチュラル系の洋服に服飾雑貨に豊富で
いつものぞいては妄想。。。
物欲を押さえるのが大変なのです。

1週間前にメールが届いて
「これ欲しい!」って思ったのですが
今月はクリスマスプレゼントに壊れたエアコンの買い換えに
年末帰省の飛行機代に・・・
なんだか出て行くお金が多すぎてためらってしまい。。。

1日たってまた見たら欲しかった方の色はすでに売り切れ。
それであきらめようと思ってたけどあきらめきれない。

「はあ・・・」

そしたら先週木曜日に旦那様から

「俺欲しい物があるんだけどさあ、ボーナスで買っていい?
MIEも何か買ったら???」

って!!!

速攻その日にネットで欲しかった色を探して探して・・・
でもどこのショップでもその色はすでに売り切れ。
大元のショップでは両方売り切れ。

なぜかと言うと
「リンネル12月号」に掲載されたから。。。らしいのです。

私気が向いたときしか雑誌買わないので知らんかったあ・・・

でもでも私頑張りましたよ!!!
で、なんとか1店発見しました。

そして本日私のもとへ!
じゃじゃーーーーん(*^_^*)

ご褒美(*^_^*)ご褒美(*^_^*)

大好きなブランドです。。。
このシュシュドママンを知ってからナチュラルにはまりだした。。。

このレースにやられちゃいました。

そしてついでにもう一つ
ご褒美(*^_^*)

この箱の中にかわいいレースのバッグが入っててその中に・・・


ご褒美(*^_^*)

革で作ってあるアジサイのネックレスでーす。

明日これ持ってうきうきの私に会えた人は
声かけてくださいね(笑)





同じカテゴリー(shopping)の記事画像
幸せ。。。
シュプール。。。
帽子~(*^^*)
ランドセル~♪
記念に。。。bare:。。。
リラコ。。。
同じカテゴリー(shopping)の記事
 幸せ。。。 (2014-11-21 21:58)
 シュプール。。。 (2014-06-25 17:49)
 帽子~(*^^*) (2013-11-09 17:16)
 ランドセル~♪ (2013-10-20 18:28)
 記念に。。。bare:。。。 (2013-08-22 20:27)
 リラコ。。。 (2013-06-21 13:52)

Posted by MIE at 22:16│Comments(4)shopping
この記事へのコメント
よかったですね〜o(^-^)o
かわいいバッグとネックレス旦那さんはなにを買ったのかも気になっちゃいました(*^-^*)
ご褒美って嬉しいですね♪今度見せてくださいね♪
Posted by a-ka at 2010年12月12日 22:36
どきどきしながらスクロールしていた自分がいました(笑)
買えてよかったですね!!
MIEさんにとてもよく似合いそう★
あぁ→私もバックとか早くかわいいの、持ちたいです。
ネックレスもながらくしてません。
ご褒美って大切ですよね。
よぉーし、また頑張るぞ!!ってなりますもんね。
Posted by tomo at 2010年12月13日 08:00
>a-kaさん

こないだはばたばたで本当にごめんねえ。。。
週末はしっかり準備しときます(笑)

もう9割あきらめる方向だったので旦那さんの一言にかなりはしゃいじゃった。旦那様も私が欲しい物があってすぐに注文したのにびっくりしてたよ。
旦那様は・・・まだ注文してないよ。
欲しい物あったはずなのに、あれこれ言って考えてたらわかんなくなったみたい(*^_^*)
今はまた釣り道具見てるみたいだけどね。
今度見てねえ・・・
Posted by MIEMIE at 2010年12月13日 14:37
>tomoさん

まあよく許可なしでいろんなもの買うんだけどね(笑)
今月はボーナス払いのものもあって支払いに追われてるから、私にはサンタはこないものと思ってたけど(*^_^*)

ネット見ててもこの色は売り切ればかりでもうあきらめかけた時に発見したから、かなりテンションもあがったしね。

うちはCHI-がおむつ外れたからようやくおしゃれバッグが持てるようになったよ!
まだ小さいうちはどうしても機能性重視だからねえ。
ネックレス・・・うちCHI-がすでに2つぶちきってくれたから(笑)
母親もおしゃれしたいもんね!
Posted by MIEMIE at 2010年12月13日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美(*^_^*)
    コメント(4)