2010年09月16日

普通のお弁当。

その名の通り・・・
本日の息子のリクエストは
「普通のお弁当」

「三角の白いごはんに鮭を入れてのりで巻いてね」

だそうです。

「ちーのはアンパンマンでいいたい。」
と娘のまでしっかりリクエスト。

普通のお弁当。普通のお弁当。

こんなんなりました。

普通のおにぎりだとやっぱり早いですね。
次のリクエストも普通のお弁当でお願いします。


さて昨日悩んでたミシン。

結局お値段や機能面で紹介して頂いた
JUKIのエクシードF600JPに決めました。

こちらはJUKIが昨年発売した家庭用と工業用の中間のミシン。

この機種がネット販売禁止のようで、そこのショップでもHPにはなく
電話などで質問があったりした場合にご紹介するという形のようです。

しかしJUKIのHPでも確認しましたが
かなり楽しみなミシンです。
週末には届く予定なのでしばらく裁断して
待っていようと思います。

週末の興奮気味なブログをお楽しみに!


あっ。ちなみに初めて?テンプレート変えてみました。
やっぱりこういうシンプルなのもいいですね。



同じカテゴリー(lunch)の記事画像
ヘルシー。。。
おうちdeランチ。。。
頑張るぞっ!
おうちで。。。
和と洋。。。
ランチ。
同じカテゴリー(lunch)の記事
 ヘルシー。。。 (2012-12-14 15:04)
 おうちdeランチ。。。 (2012-02-01 07:40)
 頑張るぞっ! (2011-12-06 16:36)
 おうちで。。。 (2011-11-01 14:06)
 和と洋。。。 (2011-10-18 16:59)
 ランチ。 (2011-10-13 15:23)

Posted by MIE at 14:08│Comments(2)lunch
この記事へのコメント
この前は和泊Аコープで偶然でしたね^^ そうそう、ゆるふわパーマを見るの忘れてましたぁぁ・・残念。

JUKIのミシン、届くの楽しみですね! いつか七部袖のお洋服、お願いしたいです^^
実は私も3年位悩んでいた物を今日、買っちゃいましたぁ~!
JUKIのミシンで作ったお洋服や小物のブログアップ、楽しみに待ってま~す。
Posted by M&Rママ at 2010年09月17日 14:56
>M&Rママ

来週お茶にランチにお誘いしますからじっくり髪を見つめてください(笑)

ミシン日曜日に来るのですが、もう待てません。。。
珍しく裁断しようと思っても進まず
そわそわしてますよ。

七分袖任せてくださーい。今狙ってるパターンがママさんに似合いそうで。今度見せますからね。

ちなみに三年も悩んだものって何ですか?
届いたらあのおしゃれなおうちを覗きがてら伺いますから(笑)
Posted by MIE at 2010年09月17日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通のお弁当。
    コメント(2)