2013年04月12日

今日のお出掛け。。。

最近の楽しみは車にのって色んなおうちを見ること!
住宅街。。。めちゃくちゃお洒落なおうちがいっぱい。
外観を眺めて自分もいつかはと妄想。。。

怪しい人みたいだけと(笑)

今日はチェストブログで見かけたcacaoさんに行ってみた~♪
めちゃくちゃ好みなものばかり!
ドライ素材やハンドメイド資材~♪
オーナーさんとのお話も楽しかったです。
こちらお買い上げ~(*^^*)
またいこう~っと!!


同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
雑貨屋さん。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 雑貨屋さん。。。 (2013-04-10 13:15)

この記事へのコメント
やっぱり都会は、雑貨屋さんも多いんですね~(*^_^*)
いいなぁ。。
私が鹿児島に行ったときは、色んな雑貨屋さんに連れて行ってください(●´∀`●)
Posted by a-ka at 2013年04月12日 19:54
ようこそ姶良へ素敵な愛らしい街楽しんで子育てして下さいね、、
Posted by うえの屋女将うえの屋女将 at 2013年04月12日 20:12
a-kaさん

ハンドメイド熱も高い地域だよね~♪
イベントも毎週あって行きたいとこたくさんです(笑)
鹿児島来るまでにいっぱい探索しとくね~!



うえの屋女将さん

コメントありがとうございます!
ここに引っ越して来るまでに色んな選択があったんですが
姶良に決めて良かったです!
すごく暮らしやすくて子供も楽しんでます!
いつかお会いできますように。。。
Posted by MIE at 2013年04月15日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出掛け。。。
    コメント(3)