2013年04月10日

雑貨屋さん。。。

専業主婦になってから雑貨にはまった。
えらぶにいる時はしょっちゅうお買い物(笑)

おうちの近くに素敵な雑貨屋さんがあるよ~♪
と聞いていたので今日早速行って来ました!

やばいやばすぎる~♪
めちゃくちゃ好み。。。どつぼなものばかり。
私の大好きなものばかりが並んでる!

ぐっと我慢してとりあえずアジサイ~(*^^*)

えらぶにいる時も目の前にカノンバスケット。
今回も歩いてすぐの場所にプチボンボン~(*^^*)

しかもちびがニコニコ近寄ってアジサイをはいと渡した方から
「あれ!えらぶにいませんでした?MIEさんですよね」
と声をかけられお顔拝見したらお友だちのお友だちでした。
なんて素晴らしい偶然でお互いびっくり(笑)

まだまだ姶良探索楽しみたいと思います!


同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
blogご無沙汰してました
いつの間にか転勤してたんですね〜!!!
しかも次男クン歩くんだー!!!
最近姶良も便利が良いから良いところに行きましたね〜♪
Posted by クノイチrsk at 2013年04月10日 22:14
クノイチさん

私もずいぶんご無沙汰でした~♪
この度の異動で姶良に腰を据えました!
本当は出水に帰りたかったんですけどね。。。
次男歩いて大変になりました~が末っ子はかわいい!
三男くんももうすぐ一才ですね(*^^*)
Posted by MIE at 2013年04月11日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さん。。。
    コメント(2)