2012年09月10日

スムージー。。。

土曜に急にタイフーンに行きたくなって
ちび三人だし。。。と悩んだけど
マンゴースムージーがどうしても飲みたくて
行ってしまえ!と行ってみた。

タイミングよくスムージー残り数杯。

ほっと一息。。。

今年は車が壊れたりマイナスなこともしばしばあるけれど
ちょくちょくタイミングよかったってことが多い!

夏の終わりの一杯。
そろそろ私も秋冬物がほしくなってきた今日この頃です。


同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
食べたーい
スムージー
マンゴーはうけつけないが(笑肉じゃが
Posted by おおしゃき at 2012年09月10日 19:50
売り切れたみたいですね(T_T)
タイミングが合わず…残念。。
いつもならすぐにmieさんのメールに気づくのに…(T^T)(T^T)
バナナスムージーに挑戦します!!
今度いくときは遠慮しないで誘ってください♡♡

誰かマンゴーのストック持って行ってくれないかなぁ…ねー、りえ姉ちゃん(T^T)
Posted by a-ka at 2012年09月11日 08:30
おおしゃきさん

スムージーかなりおいしかったよ!
マンゴー嫌いなの?
私大量に食べたらのどが痒くなって。。。
少量なら大丈夫みたい(笑)
Posted by MIE at 2012年09月11日 13:47
a-kaさん

だよ。。。
私も悩まずしゃっと誘えばよかった。。。
だれかタイフーンにマンゴーの配達をっ(笑)
Posted by MIE at 2012年09月11日 13:48
おじゃましまーす。業務連絡?デス 笑
あの、えと、まだマンゴーストックが見つかりません。。。だれかー泣
Posted by RRie at 2012年09月13日 01:43
RRieさん

島バナナでもいいですよ~(笑)
Posted by MIE at 2012年09月13日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スムージー。。。
    コメント(6)