2012年07月14日

ティアードブラウス。。。

今日は旦那様の誕生日&入籍記念日。
でも今日は大事な会で不在。
まぁお祝いする歳でもないしね(笑)

さて去年評判のよかったティアードワンピ。
今年は一段減らしてブラウスにしてみました!

かわいい小花柄。
短い方が着こなしもなんだかかわいい気もします。
サイズは100・110・120です。

最近なんでかなぁ?って考えることがたくさん。
私が考えても仕方ないことなんですが。。。

自分の好き勝手生きられればどんなに楽かね。
今年はきっと旦那様も私も波瀾万丈な一年なんだな(笑)

さあっ!明日はどれくらいぶり?
大好きなpeacecutsに予約いれちゃったぁ。
息子とさっぱりしてこようっ!


同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
お誕生日に結婚記念日、ダブルでお祝いなんていいですね^^
でも今年はちょっぴり寂しかったね。
うちは誕生日は家族で祝って、結婚記念日は二人でデートと決めてます。
さすがに人生の半分一緒にいるので楽しい会話はないけどね・・・^^;
今日はさっぱりできたかな?
来週会うの楽しみにしてまーす!
Posted by Atelier*Maki at 2012年07月15日 14:18
マキさん

ありがとうございます!
忘れっぽい旦那様のために誕生日に入籍したんですが(笑)
我が家は二人でお出かけはまだまだ先になりそうです。
髪はばっさりいきたかったんですが夏の暑さで結べた方がいいかなぁってとこで気持ち切りましたよ!
でも一年ぶりくらいだったのですっきりしました(笑)
Posted by MIE at 2012年07月17日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティアードブラウス。。。
    コメント(2)