2014年06月25日

プレゼント。。。

トレゾァのブログでマユカさんがお気に入りに追加してくださったからか
今週のヒット数がいつもよりすごいです(笑)

いつも見てくださってる方。。。
はじめましての方。。。
ミシンマニアのMIEです~(*^^*)

さてさてお友達からちびちゃんの帽子のオーダーです。
お祝いもあげてなかったし。。。
帽子とお姉ちゃんにお洋服作ってプレゼントしました!

おいしいパンも食べてまったりしてね♪

今日シュプールちゃんの初仕事。
エプロン六着ですよ。。。

私も嬉しくて集中しちゃいまして
結局今日五着仕上がったのですよ!!
最後は吐き気もよおしましたが。。。

明日から仕事だったのでオーダー一段落してほっとしました~(*^^*)
来週からは財布作家になりますのであしからず~♪


同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
寄り道。。。娘服
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 寄り道。。。娘服 (2014-06-15 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント。。。
    コメント(0)