2012年07月01日

オーバルブラウス。。。

私の大好きなパターン!

オーバルブラウスです。
この下を絞ってプクリンみたいな感じが大好き。
娘にも作ってあげようかって言ったら断られました。
でもぜーったい作ってやるぅ。。。

サイズは100・110・120です。

今日は久々にフルパワーな1日。
朝の8時から海へ。
帰ってからはミシン三昧。
急遽どうしても仕上げたいものがあって頑張りました。

kazuも今日は丸々三時間お昼寝してくれてかなり集中できました!

今日1日でワンピを一着、昨日のシュシュとヘアゴムの続き。
そしてベビーちゃんの帽子にスリング入れる袋まで!

これらはゆっくりまた紹介しまーす。
ご褒美に今日はおうち焼き肉です(*^^*)


同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
我が家もお家焼き肉でしたよぉ〜一緒でしたね
ミシン頑張ってますね
私もそろそろイベントに向けて頑張ろうかな(←早過ぎ(笑))
Posted by haname at 2012年07月01日 23:34
hanameちゃん

食べ盛りの息子リクエストでした(笑)
最近ミシンスランプよ。。。
なんかしっくりこない感じ。夏休みにエネルギー充電しないとね!
Posted by MIE at 2012年07月03日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバルブラウス。。。
    コメント(2)