2012年05月22日

またまたパンツ。。。

この間作った娘のショートパンツ。
またまた布をかえて作りました。
今度ははくまえにしっかり写真!

ポケットにギャザーが入ってて
ぷっくり感が増してかわいいパターンです。

娘も大喜びで今日の着替えにと持って行きました。

そんな娘のリクエスト。
キティちゃん弁当でした。


同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントさせてもらってます。いつもお洋服可愛いなぁと楽しみにブログを見させてもらってます♪
子育てで大変な時に失礼かな?と思ったのですが・・オーダーはいつ頃から再開される予定でしょうか?
再開されたらすぐにでもお願いしちゃうつもりです☆
Posted by TETSU at 2012年05月22日 11:52
TETSUさん

コメントありがとうございます。
まだまだちびのお世話におわれる日々で納品する服を作るのに精一杯です。
ちびの一日のリズムができあがってからかなあとは思ってます!
また声かけてくださいね
Posted by MIE at 2012年05月23日 09:17
お返事ありがとうございます。今が一番大変な時ですもんね。ブログ楽しみに見てるので再開されたら1番を狙ってお願いしますね♪
Posted by TETSU at 2012年05月24日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたパンツ。。。
    コメント(3)