2012年04月17日

納品にむけて。。。

kazuが生まれて2週間!
4月からの新年度で娘を朝送りだすのにばたばた。
朝からほんとに戦いです(泣)

息子の目覚ましでkazuまで起床。
娘が幼稚園に出発したらようやく落ち着く???

そんなこんな毎日ですが私の体も睡眠不足に強くなり
少しずつもとに戻ってきてるのかな???
昨夜は寝る前にぐずっておっぱいおっぱいだったけど
奇跡の22時から3時半までの睡眠!
ちょっとだけうれしかった出来事でした(*^_^*)

・・・
さてさて少しずつちびとの生活に慣れてきたので
ちょっと納品用に手を出すことにしました。
最初はすぐできる簡単なお洋服から!
納品にむけて。。。納品にむけて。。。


女の子のギャザーワンピです。
スケアープリントのレトロな花柄がまたかわいい!

子供服なら裁断もそこまで布を広げなくてもちゃちゃっとできるし
しかもこのパターンはすべて直線!
着るのも縫うのも簡単なお洋服です。

背中にゴムが入ってるのでぴったりフィット!
ギャザーもたっぷりでお姫様気分(笑)

chi-もこの服着るとお姫様になった気分になるのか
スカートに裾持ってポーズしたりしますよ。

写真は120サイズ。
110・100もあと少しで仕上がります(*^_^*)

とりあえずロースピードで・・・
納品いつになるかわかりませんが首を長くしてお待ちくださいね!


 



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品にむけて。。。
    コメント(0)