2012年03月09日

チュニック。。。

かわいいパープルのハーフリネンで
子どものチュニックを作りました。
チュニック。。。

このパープルの生地・・・大人用にするか子供用にするか
けっこう悩みましたが子供服にしてよかったかも!
明るいパープルなので気分も明るくなりそうです。

サイズは110/120です。

・・・

昨日は調子が悪いって書いちゃって・・・
なんか心配かけてしまってすみませんでした。

昨日は朝から腰が痛くっておなかの張りも頻繁で
学校PTAやちょっとした集まりもあったので病院に行ってきました。

こないだの検査でちょっと気になることはあったけど
赤ちゃんは元気で大丈夫でしたよ~~~。

このごろ寝るときもかなり寝苦しくて熟睡できないし
腰が痛いのは仕方ないですよねえ。

とうとう健診も毎週になったのでしっかり体をいたわって
マイペースでいきたいと思いマース!




同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
こんばんは★
MIE先生〜お久しぶりです!!た〇し先生つながりの者です笑。。。

お元気ですか?エラブLIFE!?ハンドメイドLIFEを満喫されてるようで羨ましいです♪
先生いよいよ臨月に入ったんですね〜!!私は4月後半なので まだまだ長い毎日が続きそうです(ノ-_-)ノ私は鹿児島で生む事に決めたのでしばらくしてから帰るの予定です。

お正月は なかなか連絡出来ずにすみませんでした↓↓雑貨屋さんに何かされてました?友達から『き〇〇さんて帰りました〜??』って聞かれたよって聞いて…本当に申し訳ないです。。。

今度 帰った時は絶対に先生のお洋服を買うぞ!!っと張り切っていたのですが…出産時期が被るので お店には並んでないですよね(>_<)すっかり忘れてました

出産もあっという間に過ぎそうですね〜出産報告 楽しみにしてますね♪
ではでは 残りの妊婦生活も お身体に気を付けて下さい☆彡
Posted by ki-ka at 2012年03月09日 21:12
>ki-kaちゃん

久しぶり~~~!!!
とうとう臨月だよ。ki-kaちゃんのおなかも大きくなっただろうね。
お互いかわいいベビーに会えるのが待ち遠しいね。
鹿児島の方が病院も安心だよ~~~。
私こっちで産むって決めたものの、初めての病院だし何かあったらって今更ながらドキドキです。
帰ってきたらどっかで会えるかな(*^_^*)

そうそう!お正月もしかしたら雑貨屋さんに行くかもって話だったから、ちょっとした贈り物でもと思って預けてたんだけど。。。
残念でした~~~~。。。
お互い後少しのマタニティライフ楽しみましょう!!!
Posted by MIEMIE at 2012年03月10日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュニック。。。
    コメント(2)