2012年03月01日

ふんわりダブルキャミ。。。

娘のを作った勢いで納品用にもふんわりダブルキャミ。
ふんわりダブルキャミ。。。

こちらはスケアーフラワープリント生地の上に
綿麻ダンガリーのグレー生地を重ねてみました。

やっぱり裾から見える花柄がかわいいです。
サイズは100と110です。

・・・

あと1週間すると臨月に入ります。
急に突き出てきたおなかによくつっこまれるようになりました。

息子・娘の時はこの時期に仕事を辞めて実家に里帰り。
そして出産までのほほーんと過ごしてました。

今回里帰りしないので家事に子育てに・・・
そしてミシンに遊びに・・・
年を考えて動かないと大変ですねえ。

でもこれが最後の出産と思ってるので
このおなかがぺしゃんこになる日がくると思うと
やっぱり寂しいですね。

おなかの中で元気に動いてるこの感覚も最後・・・
妊婦でいたいのかすっきりしたいのか(笑)

今日から3月!
あわただしい1ヶ月の始まりです。
気合い入れてのりきりましょう!!!


同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
臨月ですか(*^o^*)
早いですね!!出産が近づくにつれ、Dくん、Cちゃんのことがさらに気になりますね(>_<)
うちの場合は、びっくりするくらい私にこなくなり、入院中も1回きただけ。退院しても甘えてこなくて、さみしい思いをしたのは私の方でした…Cちゃんくらいが難しい年頃かもですね。旦那様は協力してくださると思いますが、私がMIEさんなら、どうにかご両親に早く来てくださいという気持ちかも。

フレアシャツを幼稚園の体験入園&説明会にきて行きました。丈が絶妙ですよね。背が低い私は丈にいつも悩まされているので。
Posted by tomo at 2012年03月01日 20:57
>tomoさん

そうだよ~~~。結局おっきなおなかを見ることはことなかったねえ。
赤ちゃんが授かることってほんとに奇跡で素敵なことだけど
二番目三番目になると頭を悩ませることがたくさん出てくるよね。
でもそれで子どもが成長していくのだから親もしっかり成長しないと!
旦那様にはたくさん協力してもらうことにしました!
職場の皆さんには迷惑もかけるかもしれないけど・・・上司の方が分かってくれる方だからね!

フレアシャツ・・・ちょうどよかったかな???春に向けて私も気持ちのいい服作りがんばりマース!
Posted by MIEMIE at 2012年03月02日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりダブルキャミ。。。
    コメント(2)