2012年01月03日

くるくるボア・・・

くるくるボア・・・
友達の出産祝いにボアベストを作りました!
まだ会ってない赤ちゃん。。。
もうすぐ会えそうです(*^_^*)
かわいいんだろうなあ。
女の子なのでパープルに裏地はかわいい小花柄です。


くるくるボア・・・

そしてこちらはオーダー頂いたボアのブランケット。
こないだのイベントで買えなくて・・・ということで
お願いされたものです。

もうすぐお届けできまーす!!!

ちびの冬休みに旦那様の冬休み。。。
そろそろ母は疲れてきましたよ~~~。

いつも手抜きのお昼もちゃんと用意しないといけないし
早くお休み終わらないかなあなんて思った今日。

イライラしてるのが伝わったのか
旦那様ちびたち公園に連れてってくれました。
でも帰ってくるのも早いんだろう(笑)

ちびたちいなくてもしなきゃいけないことたくさんだし
したいこともたくさんだし。

母にも1日でいいから冬休みがほしいものです。




同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
こんにちは^^
私もMIEさんのブランケット、
毎日毎日愛用してまーす^^*
勤務中はもちろん、車の運転中にも重宝してます!
タグも可愛いので買ったときのまま外せずにいます^^;
しかも外出中、
このブランケットを赤ちゃんのおくるみに使っている方を見かけました^^
嬉しかったです♪♪♪
Posted by Atelier*Maki at 2012年01月07日 11:59
>Atelier*Makiさん

このボア気持ちいいですよねえ。手触り大好きで毎年大量購入するけど
やっぱり毎年リクエストも多くつかいはたしてしまいます。。。
タグかわいかったですか???
はずせないというマキさんがなんだかかわいいですよ~~~(*^_^*)
ブランケット作りたいけどマキさんのブログでもあった通り・・・
ボアの切り屑が・・・いつも鼻がくすぐったくて片づけも大変だし(笑)
なかなか腰があがりませんね。。。
Posted by MIEMIE at 2012年01月07日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくるボア・・・
    コメント(2)