2011年12月27日

またまた。。。

来年もこれで決まりぃ!
またまた。。。

毎年お世話になります(笑)
私これで三人の子宝に恵まれた???
いちばんの金運は。。。

さて今から久々にちびたちとおしゃれカフェでランチして、公園でーす!


同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
私もやっと大掃除始めたけど愛用の洗剤が切れてしまい、テンション↓↓
この本の風水、お手軽でいいね~、私もこの本、買おうかな! あっちもこっちも欲しがってます・・・^^
Posted by RMY at 2011年12月27日 11:50
>RMYさん

愛用の洗剤!こだわりがあるんですね(*^_^*)
私はにしむたで洗剤いろいろ買ってみました。一つだけいいなあと思ったけど・・・なんかこれだ!!!ってのはないですかね???
この本かなり値段もお手軽でいいですよ~~~。
これやりはじめてかれこれ6年・・・
確かに子宝には効いた気がします。
今年は財運と不動産運強化しました(笑)
Posted by MIEMIE at 2011年12月28日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた。。。
    コメント(2)