2011年09月26日

娘に。。。

季節の変わり目。
少し朝夕涼しくなってきたのでそろそろ何か娘に作ってあげよう!

と言っても洋服に関して口うるさくなった娘。
私はシンプルなお洋服を作りたいのに
この布はイヤだとか言う。。。

結局娘が引っ張り出してきた花柄の布で作りました。
娘に。。。娘に。。。

久々のニット・・・
タック入りカットソー。
そして今更。。。夏っぽい布なのに(泣)
チュニックワンピース。

最近柄物ばっかりなので
娘も朝洋服選ぶときに柄on柄でけんか(>_<)
たしかに女の子は好きなんだよね。

でも親としたら普通の無地のワンピースとか絶対かわいい!
と思いませんか???

なので娘に無許可で作ります!
でも着てくれない可能性大。
はあ・・・ちょっといろいろ考えてみよう。。。



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
可愛い洋服

娘ちゃん洋服にこだわりが

ママの手作り素敵
無地も柄物もかわいいのにね

わが家の息子……上下キヤラ物の時がありますよ
Posted by あっくんママ at 2011年09月26日 09:45
>あっくんママさん

まだまだ3歳なのにうるさいったらありゃしない(笑)
まゆちゃんもきっとなるよ~~~。
とくにプリキュア好きになるとふりふりとかね(>_<)

ちびっこってなんであんなに柄on柄って好きなんだろうね。。。
Posted by MIEMIE at 2011年09月26日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘に。。。
    コメント(2)