2011年08月17日

コンビニ。。。

一昨日「お試しかっ!二時間スペシャル」の帰れま10で、松山ケンイチがコンビニスィーツにチャレンジしてた。

コンビニスィーツって安くておいしいよね。
島にローソンほしくなったぁ。。。

で、どうしても第一位のこちら!
コンビニ。。。

食べたくなって買ってきたぁ。

ちなみにティラミスも!
この2つコンビニ初のモンドセレクション金賞受賞したんだって。

市内で働いてるとき、近くにローソンがあって。。。でも給食あるし基本的に外出禁止で。
たまに甘いもの食べたい時は、誰か代表で「白ごはん忘れたのでおにぎり買いにいってきます」って園長に許可もらい行って、こっそりスィーツ買って食べてたの思い出しました。
ただ白ごはん余ってるからあげると言われて計画失敗することも(笑)

コンビニって進化してるのに島にいるとうとくなります………。

ティラミスさっき食べたけど自分で作るより安いしおいしいし(笑)
ロールケーキは午後のティータイムに!


同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
見ました!!見ました〜!!!
沖縄や鹿児島に旅行に行くとついついコンビニで色んなものを買ってしまう私。エラブにないからと言いながらf^_^;
ティラミスは食べたことないけど、プレミアムロールケーキは美味だよ☆☆
私も食べた〜い(^O^)
Posted by a-ka at 2011年08月17日 11:19
何と懐かしい
白ご飯を買いにローソン行きましたねぇ

ホントにコンビニが懐かしくなりますね
そしてみえ先生が懐かしいです早く帰って来てください
Posted by Rin at 2011年08月18日 20:33
>a-kaさん

そうそう!エラブにないからって色々食べたり買ったり。。。ねぇ。
エラブまでの距離が遠いし多分コンビニ経営成り立たないだろうね。

しかし久しぶりのコンビニにウキウキしちゃう自分が恥ずかしいわぁ。
Posted by MIE at 2011年08月19日 15:33
>Rinちゃん

おにぎり買いにいったはずなのに、袋は大きいし(笑)
おやつがあやしいときほどよき行ったもんだよね。

あと10日で帰るからね!
またランチ行っちゃおう!
Posted by MIE at 2011年08月19日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニ。。。
    コメント(4)