2010年12月12日

ギャザーチュニック。

ギャザーチュニック。ギャザーチュニック。

ラベンダー色のリネンでギャザーチュニック。
お友達が「レースがいい」と的確な意見をくれたので
レースに決定!!!

チロルテープはまた違うものに使います。。。

このチュニックも90/100/110です。
ギャザーチュニック。

こないだ久々に買った本「こどもを伸ばす叱り方」
ようやく熟読???しました。。。

なんだかちょっとだけ賢くなったかも(笑)

しばらく反抗期の息子に悩んでたけど
反抗期があることに感謝。

こんな風にこどもと階段を上っていけることに感謝。






同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
こんばんは^^
ラベンダー色のチュニック、私もレースがいいな、と・・。それにしても、きれいな色ですよね、ほんと、私用が欲しくなります!  
 そう、お友達に女の子が産まれたんですよ、なので、お洋服、お世話になれそうです^^
 そうそう、ファーのベストの男の子バージョン、オーダーしてみたいけど、Rの行動を見てると、まだ無理そうです・・、リボンは口に入れてチュパチュパ(まだします!)するし、ファーはむしりそう・・、もうちょっと、おりこうさんになったらお願いしようかな^^
私も育児本、結構買ってるんですが読んでも私なかなか本のように実行出来ず、まさに毒親です。あ~私の性格どうにかしたいです。(すみません、最後に愚痴りました)
Posted by M&Rママ at 2010年12月12日 19:52
>M&Rママさん

やっぱりレースでよかったです(*^_^*)
この布が届いたときあまりの色の綺麗さについつい見とれちゃいました。。。
自分服にするにはもったいなくて。

ファーのベスト。。。男の子でも女の子でもいける感じで。。。納品しようかなあって思ってます。
今度のクリスマス営業でのぞいてみてくださいね。ちなみにそのときはリボンではなくボタンにしますので。。。

私も育児本けっこう読んでるほうですが。。。
しばらくすると忘れてることが多いかなあ。
でも今回読んだのは今の私の悩みにあまりにもぴったりで、水を得た魚のように自分の中でぴっかーんっときらめきまして(笑)
今週中にでもお茶しましょうね!そのときに話しマース!
Posted by MIEMIE at 2010年12月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャザーチュニック。
    コメント(2)