2010年12月08日

Vネックチュニック。

Vネックチュニック。Vネックチュニック。

私にしては珍しくドット柄。
どうでしょうか。。。

もともと自分服作るつもりがなかなかイメージがわかず
この形だったら・・・と作ってみました。

生地はダブルガーゼのネイビーです。
けっこうかわいいなあ。

ベストとも相性ばっちりです。

新しいパターンをと思っていても
去年からこのVネックとギャザーチュニックの2パターンが
とってもお気に入りで。

週末に新しいパターンに取り組むかなあ。。。

とりあえず娘のエプロンを作ってから
ギャザーチュニック作ります。
こちらも今いい感じで妄想できてるのでお楽しみに!

さて・・・今朝ようやく年賀状仕上げました。。。
とりあえず住所はまだ印刷しないけど。

いつも年賀状の写真ってあわてて11月くらいに撮るんだけど
結局いい感じのがない・・・

そして改めてパソコンの中の写真を探して
いいの発見!!!

でも1月1日にもらう年賀状写真が
ほぼ半袖写真に青い海(笑)

南国色満載ですね。



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vネックチュニック。
    コメント(0)