2010年11月13日

偶然。。。

物心ついた頃から・・・
今日は無性に食べたい!ってものがあると
何も言ってないのに夕飯ででてきたり。

一人暮らししてるときは
なんだかつらいことや悲しいことがあってすごく落ち込んだり
そんなときは必ず母から電話があったり。

こんな偶然がよくありました。

そんな母・・・
実家で作ったお米を送ってくれるのですが
毎回本当にびっくりするくらい
もうなくなるぞーーーって時に連絡が来て届くのです。

うちの食べ方がよくわかってる???

昨日本当にめでたくお米が切れた時に
またお米と果物の入った荷物が到着。
段ボールをあけると母からCHI-に母が編んだボレロのプレゼント。

偶然。。。

これまたおもしろい偶然なのですが・・・
たまたま昨日急に娘にカーディガンを作ろうと裁断したたものがあって


偶然。。。

はい・・・同じくパープルです(笑)

段ボールあけて一人笑っちゃいました・・・

母と娘って妙な絆があるのでしょうかね。



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
すっごぉーい

そんな偶然ってあるんですね

私たち親子ないかも

って素敵な洋服たち

うらやましいですぅ

またゆっくりおしゃべりしましょうね迷惑じゃなければ
Posted by あっくんママ at 2010年11月13日 18:33
あっくんママさん

私3姉妹で、姉が双子なんだけど、姉たち同士がやっぱり何か通じてて、私は母とこんな感じなんですよ!
いつもびっくりみたいな(*^^*)

今日は珍しくあの時間に行ったら珍しく知り合いばかりに囲まれあまりゆっくり話せませんでしたね。

また会えますように!迷惑なんてないですよ(*^^*)
Posted by MIE at 2010年11月14日 06:33
久々コメントです(笑)
うちも、親子、弟妹、それぞれよく重なることがあって。。。

たまに会ったときに、え??みたいな感じで
大爆笑・・・・。本当によくあります。
そして、「やっぱり親子だねえ」「やっぱり兄弟だねえ」なんて
結論に。
面白いですよね。
Posted by hanana at 2010年11月14日 09:03
>hananaさん

hananaさんのおうちもですか???
やっぱり血ってすごいですよねえ。
なんなんでしょう・・・

本当に母と意見がよく似てる・・・いつも生活してて息子や娘のしかり方が母の私へのしかり方が一緒だし(笑)
来週帰ったらまた楽しみたいと思います(*^_^*)
Posted by MIEMIE at 2010年11月14日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然。。。
    コメント(4)