2010年11月08日

ベスト。

大好きなベスト。
ベスト。

90/100/110サイズです。

ベスト。ベスト。

一応リバーシブルです。
サイズタグが付いてますが気になる方は簡単に取り外せるよう
軽く手縫いでつけています。

ベスト。

タグもつけてみました。
こちらはENSEMBLEさんのイベントへ。。。

このベスト縫うところが少ないので作ると早いです。
・・・が何度も言うように裁断がやっかいです。

今日はキルト生地のしかも黒いスカートをはいてましたが
スカートにびっくりするくらい毛が・・・
ガムテープぺたぺた何度もやっちゃいました。

・・・

娘の誕生日まであと2日。
今日またスーパーで見たけどやっぱりイチゴがない。。。
なのでケーキのトッピング
考え直さなければ・・・

しかし・・・娘とびひになってけっこうかわいそうです(涙)
今日は朝から鼻づまりですっごく苦しそうだし。

明日は寒くなる(?)と旦那様が言ってるので
皆様体調を崩さないようにしてくださいね。




同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
やっぱりかわいいベスト♪
うちの娘が小さかったら着せたかったな。。。

CHI-ちゃんとびひになったの?
うちの子供達もとびひになったコトがあって
完治するまでとっても心配だったわ・・・
病院で飲み薬を処方してもらったら
ウソのようにキレイになったよ!!

うちの娘が
「CHI-ちゃん、めっちゃめちゃかわいい☆」
って言ってました♪
Posted by akko at 2010年11月09日 10:48
>akkoさん

とってもふわふわで気持ちいいですよーーー!
ずーっとすりすりしときたいくらいです(笑)

とびひって本当にやっかいですよね。
こないだの残りをとりあえず今使ってますが、次から次で参りますよ。。。
飲み薬が一番なんですよね。

ありゃまあ。かわいい・・・と。。。
ありがとうございまーす!
人前での笑顔はぴかいちなので・・・(笑)最近は生意気娘です
Posted by MIEMIE at 2010年11月09日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベスト。
    コメント(2)