2010年10月27日

息子パンツ。

ようやく裁断してた息子のパンツを仕上げました。
息子パンツ。息子パンツ。
こないだカノンさんのところへ納品したパンツの逆バージョン。
polka dropsさんの細パンツ。

やっぱりかっこいい!!!

うちのモデル・・・
息子パンツ。息子パンツ。息子パンツ。

照れ屋だし・・・なんかかしこまってモデルにはなれないね。。。

でもこのパターンすっごくいい感じ。
また布を仕入れて作りたい!!!

今年の息子のパンツはこれに決定です。



息子パンツ。

さてさっきまで我が家の住宅のちびっこたちが集まってました。
そして今は別のお友達のおうちへ・・・

こうやって一人時間をもらえる環境に感謝。

みんな島には親戚などいない。
やっぱり近くのお友達に支えてもらってる生活です。

でも主婦の一人時間の1時間ってあっという間。
部屋片づけて夕飯の準備してたらすぐすぎちゃう。

それに比べてやっぱり旦那様の一人時間って
こどものことや家のことも考えないのかなあ。

ほんと女性って一人時間ができても家のことはしないといけないし
なんかちびたちのことも気になって・・・

仕事してる女性はもっと大変かも。
男性と同じくらいの仕事の量をこなしておうちに帰ったら
夕飯の準備にいろんなことに追われてしまう。

本当に男性たちは幸せですよ!
だっておうちに帰ってきたらおいしいご飯暖かいお風呂も待ってるし

もっと世の女性たちは男性達に仕事を与えましょう(笑)

なんちゃって・・・

そろそろちびたちも帰ってくるのでここらへんで~~~


 



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
Niceモデルくんじゃないですかo(*^-^*)o
昨日、登園途中のモデルくんに会ってぎゅう〜ってしちゃいました(^-^)逃げられたけど…汗。
昨日はmieさんが作ってくれたズボンをはいていたので「これお母さんが作ったやつだよ〜♪」って言ったらニコッと笑って先頭で幼稚園に向かって行きましたp(^^)q
お母さんたちってやっぱりすごいですね!パワーがすごいと思います(>_<)
mieママ頑張ってくださいよ〜☆
Posted by a-ka at 2010年10月27日 18:05
お一人時間うらやましい
妊娠中は一人時間たっぷりだったんだけど………

今はちびっこ達に振り回されてます

一時間でいいからミシンに集中してむかいたい

そんなご近所付き合いうらやましいですね
Posted by あっくんママ at 2010年10月27日 18:37
>a-kaさん

もう写真撮るだけなのにすばらしい気をつけだからね。。
登園中の息子にあったのねえ。
何も話さないやつめ・・・もっともっとぎゅっとしてあげてね。
確実に照れやだけど嬉しいはずだから。

そうそう母になってわかることっていっぱいあるよ~~~。
そして自分のお母さんも同じ思いしてたのかなって感謝の気持ちもたくさんでてくるし。
出産ってやつは・・・本当に考え方すらころっと変わるものだからね。
こどもは宝ですよ!!!
Posted by MIEMIE at 2010年10月28日 11:04
>あっくんママさん

本当に住宅に恵まれてます。。。
しかも幼稚園生&2歳児兄弟が多いので似た境遇で悩みも一緒だし。。。
こうやって行き来してガス抜きしてますよ。
あっくんママさんは社宅か何かですか???
同じ年頃の子や同じ境遇の方がいたらまた楽しくなりそうですね。

島はお年寄りの方が小さい子を見ると「宝」「宝」とかわいがってくれるし、病院とかの不便さはあれども、子育てには本当にいい環境だと思いますよ。
Posted by MIEMIE at 2010年10月28日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子パンツ。
    コメント(4)