2010年10月06日

フードカーディガン。

今日仕上げたもの。。。
朝夕少し肌寒くなってきた島にもちょうどよい???
フードカーディガン。

フードカーディガン。
といっても肘丈なんですけどねえ。
でもボレロ風でかわいいです。

ニット生地で伸縮もあるのでワンサイズ小さい方がボレロっぽく着れます。
サイズは90・100です。

うちの娘最近100を着ています。
おでぶちゃんだし・・・

試しに90を着せたら丈はちょうどよいけど胸あたりがきびしい・・・
100だとゆったりだけど長さは90がベストかなって感じ。

「これいーのお洋服よ!」

と言い張ってましたが、娘用には今夜作りますから・・・


フードカーディガン。

1週間ぶりのお弁当です・・・

おじさん弁当・・・

「おじさん」って魚の名前ですよ(笑)
こんなリクエストも困ります・・・



同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事画像
またまたバッグ。。。
ラップキャミソール。。。
オーバルブラウス。。。
家庭科。。。
新年。。。
プレゼント。。。
同じカテゴリー(handmade(子供服))の記事
 またまたバッグ。。。 (2015-07-23 22:24)
 ラップキャミソール。。。 (2015-07-06 21:48)
 オーバルブラウス。。。 (2015-07-05 05:06)
 家庭科。。。 (2015-05-03 17:47)
 新年。。。 (2015-01-07 18:39)
 プレゼント。。。 (2014-06-25 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードカーディガン。
    コメント(0)