2010年06月27日

プレゼント

昨日の昼からなんだかばったばたとすごしてました。
あんまり行かない隣町へ2回も往復しちゃったし(笑)

夜もお出かけして遅くに帰ってきて
今日は朝からお客様で準備をいそいそ・・・

そんなときに限ってちびたちはお部屋を散らかして
けんかするし・・・
お客様が来る1分前までけんかして
私も大声出して汗かいてました・・・(笑)

。。。

昨日お友達から素敵なものをいただきました。
そのお宅にいくたびに
「いいな~~~」ってつぶやいてて
そのつぶやきに・・・

作ってくださいました!
プレゼント
ミニはしご・・・

プレゼント
はしごの親子

大きいものは昨年の冬大好きな方が
わざわざ作ってくださったもの。
布の収納に困ってたら

はしごに布かけて飾ったらいいよ。

ってさらっと言って
サイズを聞かれて幅だけ伝えて高さはある板で
ちょうどいい高さでお願いしたけど
インテリアの達人&木工の達人
高さもかなりこだわって設計して
プレゼントしてくださいました。

まだ覚えてますよ~~~。

幼稚園ママが集まって飲み会した日
出来上がってるよって見せてくださり
夜中にお酒の入った状態で
3階までかついで帰りました(笑)

とっても思い入れのあるはしごです。
そんなはしごにこどもが・・・

ミニはしごを作ってくださった方は
洋服に紙粘土・木工といろいろと
さらっと作られアレンジ上手!

このままじゃおうちのが盗まれると思った?
多分視線が熱すぎたのかも(笑)

とりあえず今朝あっちこっちと移動して
玄関におちつきました。。。

ちなみにホワイトニス塗りましたよ。
ホワイト???塗ってる???
って思われがちなこのニスの色が
意外と大好きです。

ありがとうございました。






同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
おぉ!布をかけてるはしご、いいな~と思ってたんです!
そっかぁ~、プレゼントしてもらったものだったんですね(*^^*)
はしごの親子、可愛いです♪


タイムリーな話題(?)で今日は市の主催する木工教室に参加してきました。
折りたたみの3段棚を作ってきたんですがなかなか楽しかったですよ。和チックなので畳のお部屋に飾ろうとウキウキです☆


昨日のコメント、私から見たMIEさんのイメージなので気にしないでくださいね?
ちゃんと会ったことは一回しかないのに失礼だったかなぁ・・・と。。。


さて、私は今から一週間分の掃除をします(涙)
Posted by sayu at 2010年06月27日 16:39
>sayuさん

でしょ~~~。お気に入りのものは今までちら見でアップしたりしてたけど、この小さなはしごいただいて並べたらほんと親子みたいでかわいくってついアップしちゃったよ。。。
これでうちにははしごが3つ・・・あと1つ隠れてるよ~~~(笑)

木工今大物を作りたいと考えてるけど、なかなかです。
木工教室楽しそうだね。
やっぱりsayuさんも出来上がる過程が楽しいんじゃない?
作る人ですねえ。

いやいやsayuさんのコメント嬉しかったよ。
私人見知りするから第一印象ってあまりよくないみたいで。。。
他人から見た自分。。。って本人が思うよりもみんな素敵なんだよね!

またお仕事がんばってね!
Posted by MIEMIE at 2010年06月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(2)