2010年03月13日

お茶・・・

本日届きました!
お茶・・・
ひっさびさの「茶のしずく」
決して真矢ミキの回し者ではありませんから(笑)

3年前に母から一つもらって使い出してからずーっと使ってる石けん。
そのころ息子の乾燥肌に悩まされてて
私と息子で使い始めたんだけどこれがとにかくいいっ!!

息子の肌もしっとり私の肌ももっちり。

3ヶ月前に切れたお茶石けん。
面倒くさくって生協のお茶石けん使ったりしてたけどなんだか???
またまた肌荒れもひどくなってきたし・・・

やっぱりこれが私には一番のようです。
試したことのない方・・・一度おためしあれ!!!


我が家に猫が・・・
お茶・・・
息子のYAMAHAの発表会で使った猫耳。
娘の方が気に入りそのままお買いあげしました。

そしたらしつこいくらいYAMAHAのDVD見ながら耳をつけ踊ってます。
何度も何度も・・・

かわいいんだけどなぜか耳は反対につけてます。
おしゃれな娘です。(*^_^*)



お茶・・・お茶・・・
息子のパンツももう一着できました。
今回は我慢してポケットも変えず・・・なので息子も気に入ったようです。

パンツを久しぶりに作ったらはまってしまい
今次回の納品用に90/100サイズも作ってます。
たまには男の子ナチュラル???も。

息子が小さいときなかなか好きな服が見つからなかった。
こんなパンツでも男の子がおしゃれに見えたら・・・
男の子でもナチュラルにできたら・・・

そんな思いもあります。
たまーにしか作りませんが誰か喜んでくれる人がいたらうれしい限り!!です。



同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事画像
やっぱりおいしい~。。。
えらぶから~♪
chanaan。。。
ダイニング。。。
風。。。
今日のお出掛け。。。
同じカテゴリー(my favorite・・・)の記事
 やっぱりおいしい~。。。 (2013-10-10 19:05)
 えらぶから~♪ (2013-07-07 13:41)
 chanaan。。。 (2013-05-24 11:30)
 ダイニング。。。 (2013-05-08 13:17)
 風。。。 (2013-05-01 17:20)
 今日のお出掛け。。。 (2013-04-12 17:40)

この記事へのコメント
息子くんパンツすごくいいです^^♪

5歳ともなると好みも出てくるんですねぇ。
でもmieさんの手作り服着れる息子くんが
ちょびっと羨ましいです(^^ゞ

お茶せっけん・・・
私も試してみたいと思ってたんです!

最近はオセロの2人が宣伝してますよね(笑)

何だか肌荒れがひどくって。。。

まぁ。こんな時間に起きてたら肌も荒れるけどw

試してみまーす☆
Posted by greeenharu at 2010年03月14日 01:33
>greenharuさん

そうなんだよね。ポケットだけと思ってもやっぱりいやがったりするから。
でもまだ「お母さんDAIにも作って」って言ってくれるからかわいいよね。

たしかに私も夜更かしばっかりだから肌荒れるんだよねえ(笑)
でもこのお茶石けんは本当に私にはあってる気がする。
ここの化粧水はあわないんだけどねえ。

お試しセットもあるみたいだし一度試してみてねえ。
そして感想を教えてくださいね。
Posted by MIEMIE at 2010年03月15日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶・・・
    コメント(2)