2013年05月23日

ムゲットライン。。。

最近忘れ物が多くて困ってます。
今日は買い物して別のことに気をとられ
買い物袋を忘れて帰りそうになってしまいました(笑)

脳ミソ腐ってます。。。

さてオーダー服です。
こちらは忘れずじゃんじゃん頑張ります!

ムゲットラインのチュニック。
紺いろでということでブルーブラックの布注文したら
ほぼ黒~(・・;)
パソコンではいい色に見えたのに。
久々の失敗でしたがこのいろでいいよと優しい言葉。
ありがとう~(*^^*)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
写真からは紺に見えますよ(*^-^*)
だからmieさんも注文したんだと思います♪
黒でも紺でもかわいいー♡
楽しみにしていまーす♪
りえ姉ちゃんと私のはまとめて送っていいですよ!配達しますっ♪
Posted by yuimama at 2013年05月24日 08:56
実物黒よ~(*_*)
一緒に送るね♪よろしくですっ!
Posted by MIE at 2013年05月25日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムゲットライン。。。
    コメント(2)