2013年04月03日

沖永良部島型ちんすこう。。。

昨日おでかけしてる時ふと見たFacebook。
そこで盛り上がってた~~♪

笑っていいとものテレフォンショッキングで
な、なんと沖永良部の大好きcafeのちんすこうが~!
詳しくはリエさんのブログで。。。
http://junkstyle.ti-da.net/

ちょうど引越前にアパートのご挨拶用とか考えて
たくさんお願いしていたのだ~!

なんか嬉しくなって朝から自分用を開けてコーヒータイム。
じわじわ沖永良部来てますね~♪


四年前引越した時はお店もあまりなかったのに
どんどんおしゃれなお店が増えたりコンビニできたり。
ここから500キロも離れてるなんて信じられない!

とくにお友だちとブログやFacebookでつながってると
なんだかちょっと車走らせたら会える感覚でいたりする私。。。

あぁtyphoonにスィートキッチン、アンカーに。。。
行きたい食べたい話したーい!!

話がずれてきたけど。。。
リエさんが作るちんすこうはほんとさくさくほろほろ。
優しい味がしてえらぶの形がとにかくかわいい!
もっと色んな人に知ってほしいと思うけど
リエさんが一人で注文受けてから作るのでやっぱり体調なんか気にしちゃう!!

リエさーん!!無理しないでね~♪


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 09:07│Comments(4)life
この記事へのコメント
ちょうど私もMIEさんのブログを見ながらコーヒーと沖永良部ちんすこうでお茶タイムにしようとしてました
大阪の姉も大好きで、頂いた一箱を今送ったとこでしたよ
子供達も大好きでホント美味しいし…もっともっと有名になったらうれしいな
Posted by haname at 2013年04月03日 09:58
おいしいよね~♪
コーヒーのおともに持ってこい~(笑)
Posted by MIEMIE at 2013年04月05日 19:38
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みえちゃん(hanameさんも)たくさん宣伝ありがとうね。
「いいとも!」効果でオーダーきてるよ。
いよいよスナップがきかずトイレでお尻拭くの辛くなってきたけど、、、

うれしいので工場長ボチボチがんばって焼いていまーす。
みえちゃん(元沖永良部在住者)狙いで鹿児島に行商行けるといいなー!
もうメガちんすこう食べきったかな??
Posted by RRie at 2013年04月05日 21:57
リエさん

ちんすこうすごいですね!
あの島型がまたかわいいし♪
メガはちんすこう大好きな甥と姪と食べきりました!
まだ食べたい。。。(笑)
鹿児島行商まってますね~♪
Posted by MIE at 2013年04月07日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖永良部島型ちんすこう。。。
    コメント(4)