2013年03月14日

春いろ。。。

3月は別れの季節。
なんとなぁく切ない毎日を過ごしています。

さてオーダー頂いてたシンプルワンピ。
きれいなラベンダーカラー。

ご希望通り背中にかわいいポイントのリボン。
このいろ絶対似合うはず!
お待たせいたしました。

さてちょうど11ヶ月になった日に初めの一歩を踏んだちび。
10日たった今。。。ほぼ歩いてます。
原始人みたいで笑えますが。
早く手をつないで歩けるようになるといいな♪


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

この記事へのコメント
うふふ、似合ってましたかぁ~(*^。^*)
ラベンダーカラー気に入っちゃいました!
嬉しいけど、恥ずかしい。。。
でもやっぱり、嬉しい!(^^)!ワーイ

忙しい中、本当にありがとうございました♪
Posted by micorin at 2013年03月14日 21:45
仕上がったときに「あっ!似合いそう!」って思ったんです♪
私もすぐ着ていただけてすごく嬉しかったです!
あのギンガムパンツのぴったりでお似合いでした!
追跡調査してくださいね~(笑)
Posted by MIE at 2013年03月15日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春いろ。。。
    コメント(2)