2013年02月11日

体調不良。。。

連休初日思い立って押入れ掃除したのがよくなかったのか。。。
もともと鼻ムズムズの軽い鼻炎持ち。
ホコリで鼻炎Maxで鼻かゆいし目もかゆい。
あげくに頭痛。。。

相変わらず夜にチマチマ起きるちびで
夜は頭いたくて眠れないし寝たら起こされる。。。

昨日は薬局で点鼻薬と漢方薬買って飲んだら鼻はスッキリ!
でも急に寒くなって偏頭痛もありやっぱりきつい。

あげくに夜には頭の表面がピリピリ痛くて
ネットで調べたら後頭神経痛らしいっ!!

髪を強く結んで外したあと髪の流れが逆らってる感じ!
それがずーっと続いて気持ち悪い。

原因がストレスだったり筋肉の緊張だったり
偏頭痛が続くとなるらしい。。。

今日は大分よくなりました。
三連休で義妹夫婦も遊びに来てるってのに!
なんだか病んだ週末になってしまいました(*_*)

救いはちびたちが仲良く遊んでくれてること。

息子学校の生活で今生まれたときのことを調べてて
赤ちゃんの頃の話だったり使ってた服やおもちゃを探したり。。。

そしたらぐりとぐらのお洋服着替えが始まりました(笑)
男の子大丈夫か~(^^;


同じカテゴリー(life)の記事画像
ジュタドール。。。
ご無沙汰。。。
基礎スキル講座二日目。。。
ジュタドール。。。
休養日。。。
ジュタドール。。。
同じカテゴリー(life)の記事
 ジュタドール。。。 (2015-09-02 22:33)
 ご無沙汰。。。 (2015-08-11 05:54)
 基礎スキル講座二日目。。。 (2015-07-29 22:21)
 ジュタドール。。。 (2015-07-28 22:16)
 休養日。。。 (2015-07-26 21:49)
 ジュタドール。。。 (2015-06-26 05:14)

Posted by MIE at 09:39│Comments(3)life
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
無理してないですか?

今日、りえさんに会いに行ってきました塩ちんすこうgetできました
明日のお茶の時間が楽しみ
Posted by haname at 2013年02月11日 22:25
副鼻腔炎があるんじゃ…(-_-)
私もあきもあるから耳鼻科おすすめですが…(^_^;)
頭痛も市販のが効かないときは病院で片頭痛の特効薬もらったら?
高いけどね~o(__*)効くらしいよ。

レマも赤ちゃんの時の写真やら、今までの成長の様子のアンケートしてたよ~O(≧∇≦)O
写真みて、可愛い…って言ってたから、その赤ちゃん何処に行ったかな、大人しいく文句も言わなかったし~って言ったら大笑いしてた(^_^;)))
Posted by REMまま at 2013年02月13日 11:47
hanameちゃん

なんだかずっとぐずぐずだよ~。
大分落ち着いたけど精神的なものもあるかも。
ってそんな繊細じゃないか(笑)


REMママ

だよね~(笑)
DAIも鼻炎だし確実に私もだけど耳鼻科ないからね。
赤ちゃんの頃が一番やっぱりよかったんだよねぇ。
生意気盛りで困るわ。
Posted by MIE at 2013年02月16日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良。。。
    コメント(3)