2012年12月04日

ピンタックブラウス。。。

紫系でとオーダー頂いたブラウスの出来上がり!

くすみパープルのダブルガーゼです。
前作ったとき仕様書がまちがってたようなので
そこを変更してつくったらバッチリでした!
まだあと一枚グリーン系で作りまーす!

ちょっと色々あってオーダーが進んでませんっ!
カノンバスケットさんにもちょっとだけ納品したいので
またまたながーくお待たせしちゃいます。。。
申し訳ありませんが12月中には仕上げます。
オーダー年越さないようにしないとなぁ(笑)

さぁ今日は息子のなわとび大会!
去年もびっくりしたけど今年も上達したようだし。
楽しみぃ!!


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンタックブラウス。。。
    コメント(0)