2012年11月23日

バイカラー。。。

私の中で1m以下になるとほぼ端切れ。。。
取っておくけどなかなか出番は来ない。
小物作る人には宝の山かもしれません。

そんな私がオーダーやイベント用で作った服の余りで
自分服を作りました~~♪
その名もバイカラーチュニック!

バイカラーやっぱりいいなぁ!

さてお義父さん毎日釣りを満喫してるみたいです!
今日で三日目。。。楽しいらしい。
明日は旦那さんと二人でまた楽しむらしい。

今回の連休、小学校は落成式。
義両親来島だし、三年前に引っ越してった友達家族が今日来島。
明日両親には申し訳ないけど一緒に食事~~♪

イベントだらけの11月も三連休で落ち着くかなぁ。
友達とゆっくりお茶するのも大好きだけど。
ちびのご飯や昼寝考えると出るのが億劫になる。
寒いとなおいっそう引きこもり~♪
楽しい引きこもり生活を送ります(笑)


同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事画像
明日はHanalima
木曜は。。。
仕事。。。
ご無沙汰してます。。。
素晴らしく。。。
サルエル。。。
同じカテゴリー(handmade(大人服))の記事
 明日はHanalima (2015-10-14 20:27)
 木曜は。。。 (2015-10-11 20:02)
 仕事。。。 (2015-09-29 20:42)
 ご無沙汰してます。。。 (2015-09-20 11:00)
 素晴らしく。。。 (2015-08-24 22:28)
 サルエル。。。 (2015-08-04 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイカラー。。。
    コメント(0)