2012年11月17日

ハンドメイド日和。。。

いよいよ明日になりました。
ハンドメイド日和。。。

今日はお昼から準備に行ってきました!
並べながら「これほしい!」「これかわいい!」
こんな台詞が飛び交う(笑)

作品数も去年より多い!
洋服も子ども、大人とたーっぷりありました。




写真がよくとれなくて伝わらないのが残念。。

明日タラソおきのえらぶでお待ちしています!
11:00オープンです。


同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 18:53│Comments(2)event
この記事へのコメント
キャー行きたーい
残念です
明日、楽しんでくださーい
Posted by haname at 2012年11月18日 00:43
やっと終ったぁ!
やっぱり麻ひもバッグはすぐ売れちゃったよ。
hanameちゃんの色あわせが評判よかった!
ありがとうね。年末遊びましょう!
Posted by MIE at 2012年11月19日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド日和。。。
    コメント(2)