2012年11月16日

麻ひも。。。

昨日届いたchiakiさんの作品です。

大きな箱から次から次に出てくる(笑)
玉手箱みたいだったぁ!

まだまだ撮せてない作品もあります。。。
川内からわざわざありがとう!

アサヒもバッグは持ち手がしっかりしたタイプ。
このタイプ私も使ってるけどかなりいいですよ!
小さめタイプは流行りのバイカラー!
欲しいけどまたすぐお嫁にいっちゃうんだろうな。

さて今日は無事遠足終了しました!
実はゆうべ38℃の発熱の娘。

明日は歩けないだろうなと思ったら朝まさかの平熱。
本人が歩くと言うので歩かせたら完歩!
この子いつも楽しみイベント前に熱出す。。。
興奮するのかな?

しかし朝から機嫌悪かったちびがまさかの下痢。
しかもオムツカブレまでぇ。。。
山寒かったしなぁ。
夕方慌てて受診してきました。
疲れたわ。。。


同じカテゴリー(event)の記事画像
ミッドナイト新聞社。。。
ありがとうございました。。。
いよいよ。。。
今んとこ。。。
イベント。。。
誕生日。。。
同じカテゴリー(event)の記事
 ミッドナイト新聞社。。。 (2015-08-02 22:01)
 ありがとうございました。。。 (2015-07-25 21:57)
 いよいよ。。。 (2015-07-24 21:31)
 今んとこ。。。 (2015-07-12 21:02)
 イベント。。。 (2015-07-11 19:01)
 誕生日。。。 (2014-11-20 21:29)

Posted by MIE at 19:40│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも。。。
    コメント(0)